20160225
 






気がつけば 9か月も更新していませんでした。
時の流れが速さには 驚くばかりです。

そして更新を忘れている間にホームページがアクセスできなくなっていました。
ただいま問題を解決中です。



∇ ∇ ∇ ∇


まずは 新年快乐!!
新暦の新年から旧暦の新年まで あちらこちら移動していましたが、
先週中国はランタンフェスティバルを終え
ようやく日常が戻ってきました。



昨年は、お仕事的にも なんだか気持ち的にも
写真との距離がとーっても開いてしまった一年でした。
自信を持って写真やってます と言えない状態。
今思うと 体調を崩していたのも重なって、
昨年の秋くらいから 無自覚に悶々としていたような気がします。
実際動ける状態になかったからしょうがないんだけれども


そして春節を迎えると共に 徐々に目の前がクリアになり...
やっとダイアリーを更新しようという気になりました。



落ち込むこともあるけれど 私は元気です
(実際の大半は楽しく遊びまわっていただけです..)
2016年 とりいそぎご報告まで。












ホームページアクセス中断中のお知らせ | 10:49 | - | News
skin / uterus