20130415
 








冬の間に やりとりしたり 撮影したお仕事が 形になって
続々送られてきました。




『 WIX socks catalogue 2013 spring/summer
&
chiharu kikuchi 2013 spring/summer 』





WIXさんのほう、裏表紙もかわいいんです。



今回もアートディレクションからやらせていただけて楽しかったです。
前回もご好評いただいたけど、それ以上に気に入っていただけたそうで、
スタッフのみなさま、WIXのみなさまありがとうございました。








『 "A very cold war" for MONOCLE alpino winter 2012/2013 』





2012年冬、札幌の真駒内駐屯地で撮影した 自衛隊冬季戦技教育隊のレポが、
約一年をかけて、やっと掲載になりました。
本当に思い出深い撮影取材だったので、喜びも倍です。







『 CIBONE GREETING CARD 』



結局上海には届かなかったポストカードを、日本の実家へ再送していただきました。

紙媒体で育ち、紙媒体大好きなわたしとしては、
自分の写真が こうやって印刷されて、手に取れる形になって世に残る
それだけでニヤニヤものです。














Recently works | 18:48 | - | WORKS
skin / uterus